FTP Rush v3 の日本語化

翻訳ちょっとがんばってみました。

FTP Rush バージョン3を日本語化したい方は、下記URL(Googleドライブ)からダウンロードして「language」フォルダに放り込んでください。

そしてFTP Rush v3を開いていた方は一旦閉じて再度開き、Option→LanguageでJapaneseを選択すれば日本語化成功です。

https://drive.google.com/file/d/1Kxrrt-06LjeXIM1VvNk4p3UcrJLmjo-R/view?usp=sharing



新しいバージョンは、インストールするソフトではなくなっているんですね。

SSHの公開鍵(エックスサーバーのSFTP接続したい時)の設定方法が分からない…
(誰か教えてー)

※一部、何と翻訳したらいいのか分からない所があり英字のままです。
※これ間違ってるやろって所があったらごめんなさい。

コメント

匿名 さんのコメント…
V3の日本語化、すごく助かりました。
ありがとうございました。
匿名 さんのコメント…
使わせて頂きました。
ありがとうございます。
匿名 さんのコメント…
利用させていただきます
ありがとうございました

このブログの人気の投稿

EC-CUBE3の新規ページで404

Officeにお金を使いたくない方へ(キングソフト無料)