パソコン購入の選択肢

パソコンを買おうかと考えた時、

・デスクトップ

・ノート

・一体型(家電量販店に売ってるテレビ見れるやつ)

 

だいたいこのあたりで考えますよね?

あ、最近はタブレットPCとか。

 

 

こんな選択肢もあります。

 

「スレートPC」

 

ONKYOが出しているシリーズがあるのですが、普通に使う分には結構いいと思いますよ♪
(決してまわしものじゃありません)

 

メーカーページ

 

友達がこれを買ったので、設定をしてあげに行ってたのですが、動画編集や激しいゲームなどは厳しいかもしれませんが、画像編集とかまでなら快適に使えそうな印象を受けました。

パソコンの購入を考えた時の選択肢に入れてもいいのではないでしょうか?

あ、でも持ち運ぶことが大前提の目的なら、やめたほうがいいと思います(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

FTP Rush v3 の日本語化

EC-CUBE3の新規ページで404

Officeにお金を使いたくない方へ(キングソフト無料)